【重大発表】あなたも就活の先生になれる!就活道場主募集のお知らせ

Kataoka By: Kataoka | Posted: 2021/08/11

SHARE:

【重大発表】あなたも就活の先生になれる!就活道場主募集のお知らせ


あなたもアルファ・カレッジで就活生に“就活を教える道場の先生”として就活道場主になりませんか?コンサル、金融、総合商社、マーケティング、IT等!あなたがアドバイスできる分野がきっとあるはずです!就活道場主として、頑張る人たちをサポートして下さい!講師代もお支払いいたします!

 

就活を教えながら収入を稼ぎたいという方はこの機会に是非ご応募ください!

 

1. アルファ・カレッジとは

アルファ・カレッジとは、就活・転職・MBA留学等のキャリア支援を行うプラットフォームであるアルファ・アドバイザーが運営し、就活生の皆さまに内定ノウハウ等のコンテンツを発信しているメディアです。また、TwitterやYouTubeチャンネルも運営しており、多くの学生様にフォローをいただいております。これらの運営を通じ、「人々の可能性を最大化するプラットフォーム」として活動の幅や事業規模を拡大しております。


アルファ・カレッジWebサイト

アルファ・カレッジTwitterアカウント

2. アルファ・アドバイザーズとは

アルファ・アドバイザーズは、代表の入住(住商→Chicago Booth→Goldman Sachs IBD)が立ち上げた教育ベンチャーで、今まで13年間、受験や留学、就職等のサポートをしてきました。


海外MBA M7、Ivy Lesague等トップ海外大学大学院、東大早慶合格をサポートしてまいりました。就活ですと商社、外資金融、コンサルに毎年多数の方が内定しています。


アルファ・アドバイザーズWebサイト

アルファ・アドバイザーズYouTubeチャンネル



3. 就活道場主を募集中!

就活道場主とは、就活生の方に就活を一から教える就活の先生です。アルファ・カレッジのメディアに記事を寄稿、YouTubeで動画を発信を行うことで就活生の成長を支援いたします。

 

特に金融、コンサル、総合商社、GAFAMの方などのご応募をお待ちしております。ケース面接や業界・企業研究等、就活生に人気の業界に内定する就活ノウハウを解説していただきます。

 

道場主の活動は全てオンラインで行われますのでいつでも世界中どこからでもご活躍いただけます。また、ご使用されるお名前はニックネームでも構いませんので、現職に支障を来す恐れはありません

 

また、道場主の皆様は就活ノウハウを販売することでお金を稼ぐことが可能です!アルファ・カレッジの売上を道場主の皆様に講師代としてお支払いいたします

 

活動内容は2つです。記事や動画を通じて就活ノウハウを生徒さんに解説して成長を支援するのも良し!コミュニティを通じて生徒さんと直接コミュニケーションを行いながら支援するのも良し、です。

  1. 有料記事/動画の投稿

  2. 有料コミュニティの運営

 

人気コンテンツを作ったりコミュニティを人気化させればストック型で収入がどんどん積み上がりますので、是非ご自身の就活ノウハウをアルファ・カレッジを通じて売ってください!

 

特に就活ノウハウをアルファ・カレッジの記事に無料で寄稿していただり、YouTube等を通じて積極的に発信・マーケティングしていただくことで、生徒さんを増や青天井の収入を目指すことが可能です。

 

生徒さんからのお申し込み手続きや受講料の管理といった面倒な事務手続きは必要ありません。事務手続きは全てアルファ・アドバイザーズの事務局にて行いますので、道場主の皆様は集中して従事いただけます。

 

 

4. 募集要項

下記経験やスキルをお持ちの方を歓迎いたします。


  • 金融、コンサル、総合商社、GAFAM等にお勤め(されていた)の方

  • ご自身の知識や経験でお金を稼ぎたい方

  • 時間や場所に囚われずにお金を稼ぎたい方

  • 副業したい方



5. 応募方法

こちらのアルファ・アドバイザーズ無料相談チャットから「アルファ・カレッジの就活道場主に応募したい」旨をお寄せ下さい。

 

その後、アルファ・アドバイザーズの事務局より詳細のご連絡を折り返しさせていただきます。

 

皆さまのご応募をお待ちしております!


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

利用規約   特定商取引法に基づく表示